FAQ
よくある質問

「ファンソルLINE公式アカウント」でも、24時間自動にてご質問に対応しております。
こちらも合わせてご利用ください。

商品について

A.
1日2粒を目安量としております。

A.
基本的にいつでも構いません。
おすすめの飲み方は、食事前後を推奨していますが、お客様のライフスタイルに合わせて飲み忘れない時間での摂取をおすすめしております。

A.
飲み続けて4ヶ月以内が一番多いです。
早い方では1ヶ月目から変化を感じてらっしゃるようです。途中で飲み忘れが続くと、体の内側からの変化がわかりにくくなります。生活習慣によっても変化を感じるタイミングが違うため、まずは4ヶ月を目安に飲み続けてみてください。

A.
基本的に他のお薬、健康食品と一緒に飲んでも問題はございません。ご心配な方は、かかりつけの医師へご相談ください。

A.
医師にご相談のうえ、お召し上がりください。

お届けした商品について

A.
商品到着日から10日以内に、お客様センター(0570-089-639:土日祝含む)までご連絡いただければ、当該商品の瑕疵のないものと交換対応いたします。
※商品到着日から10日を経過した後の返品は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※なお、この場合に要する費用は全て当社において負担いたします。当社の指示した方法により、当該商品をこちらのページの返品先まで着払いにてご返送ください。

初回100円モニターコース(定期コース)について

A.
初回100円モニターコースは、
一定期間(又は一定量)の継続的な購入と、初回注文から4ヶ月後にメールにて送付するモニターアンケートにお答えいただくことにより、通常価格よりもお得に対象商品を購入できるコースとなっております。

A.
初回100円モニターコースの場合、
初回発送:1袋(6日分)
2回目発送:初回発送日の6日後に4ヶ月分合計20袋(1袋あたり6日分)
3回目以降:2回目発送日から4ヶ月(120日)毎に4ヶ月分を発送となっております。

A.
初回100円モニターコースの場合、
初回代金:実質100円(税込。送料無料)
2回目以降の代金:39,200円(税込。送料無料)となっております。

返品・解約について

A.
初回100円モニターコースなどの定期コース(自動お届けコース)の商品は、お客様のご都合による返品はお受けすることができません。

お客様都合による返品により弊社の住所や返送先へ送られた場合、お受けいたしかねます。
ただし、①単品注文の場合、②商品に何らかの瑕疵があった場合、③理由が体調不良かつ医師の診断書がある場合については、一定の条件を満たすことで承っております。

※詳細は返品・解約等についてのページをご参照ください。

A.
お客様都合による返品は、弊社の住所や返送先へ送られた場合、お受け取りいたしかねます。
また、そのような場合は、解約の手続きをとることはできないことを予めご了承ください。
解約を希望される場合は、必ず先にお客様センター(0570-089-639:土日祝含む)までご連絡ください。

A.
初回100円モニターコースの場合は、3回目の発送分から解約することが可能です。その場合、必ず2回目までの商品のお支払いが必要となり、2回目の商品代金をお支払いいただく前の解約は原則お受けいたしかねます。

A.
初回と2回目の総合計金額39,300円(税込)の支払い後、3回目の発送日の7日前までに、お電話(0570-089-639)でご連絡ください。
必ず2回目までの商品のお支払いが必要となります。
※詳細は返品・解約等についてのページをご参照ください。

A.
原則として、お問い合わせフォームおよびメールからの解約は、お受けいたしかねます。必ず、お客様センター(0570-089-639:土日祝含む)までご連絡ください。

A.
通信販売は特定商取引法上のクーリングオフ規定がないため、できかねます。

注文・お支払い方法などの変更について

A.
お客様センター(0570-089-639:土日祝含む)へご連絡いただき、変更したい情報をオペレーターにお伝えください。支払い方法を、コンビニ後払いからクレジットカード払いに変更することも可能です。

お問い合わせについて

A.
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、お客様をお待たせしないように、コールセンターの体制を整えております。

お電話がつながりにくい時間は、土日祝日明け/月曜日の午前中/水曜日/9時・11時・14時は、お電話が混み合う傾向にあり、
平日の10時、15時台が比較的つながりやすいお時間のようです。

大変恐縮ですが、改めてお掛け直しいただけますようお願い申し上げます。

A.
返品・解約に関する内容につきましては、原則として、お問い合わせフォームおよびメールからは承ることができません。返品・解約に関しましては全て、お客様センター(0570-089-639:土日祝含む)にて対応させていただいております。

お客様センター(0570-089-639:土日祝含む)の営業時間について

A.
現在のところ、9:00~18:00(年末年始を除く)となっております。

A.
現在は、年末年始を除いて対応しております。

News